A-SPORTSは「15周年」を迎えました!

A-SPORTSは、2022年10月10日で「15周年を迎えました! ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆さまのお陰です。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

さて、今回は15周年ということで、A-SPORTSの歴史を簡単に振り返ってみましょう。

スポーツの日(体育の日)にオープン!

A-SPORTSは、2007年10月10日に創業しました。10月10日といえば、「スポーツの日」。一昔前までは、「体育の日」と呼ばれていましたね。体育の日は、「統計的に、晴れの確率が高い」と言うことでお馴染みです。スポーツをするには最適の日、ということですね。

というわけで、A-SPORTSは、創業日までスポーツに縁があるのです。当店スタッフはスポーツやアウトドアが大好きです。最近はキャンプブームということもあり、キャンプに行く機会が増えてきました。

16年目もよろしくお願いいたします!

15周年を迎え、16年目がスタートしました。これまで以上に、お客様に喜んでいただけるよう、丁寧な査定を心がけてまいります。

また、「送料無料」に加え、他店にはない「査定額保証(事前にお伝えした査定金額を保証すること)」で皆様に安心していただけるように、買取サービスを充実させてまいります。

今後とも、A-SPORTSをどうぞご贔屓にしていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。